ACTIVITIES

次世代に繋ぐ

講演活動

ACTIVITIES

次世代に繋ぐ

講演活動

エシカル協会では代表の末吉里花が、エシカルの考え方やエシカル消費の普及啓発のために、全国各地を廻り講演活動を行っています。教育機関、企業、自治体などさまざまなセクターの方たちに向けて、エシカルの基礎知識や世界・日本の最新情報だけでなく、日々の暮らしにどのようにエシカルな価値観を取り入れるのか、私たちにできることを伝えています。

GALLERY

詳細情報

講演活動については、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

エシカル協会事務局より詳細をご連絡いたします。

<講演依頼、取材、執筆の流れについて>

お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら
事務局より協会専用依頼フォームをご送付致します。
そちらに必要情報をご記入、ご提出後、当方にて協議させて頂く流れとなります。

※現在、代表理事末吉については、協会の経営実務に注力するため、講演活動、取材、執筆を基本控えさせていただいております。協会スタッフにて対応可能でございますので、お問い合わせください。

◆理事 大久保 明日奈・・・プロフィールはこちら
◆事務局次長 堀田 三佳・・・プロフィールはこちら

お問い合わせフォーム

エシカル協会の最新情報をお届けいたします!

Your email

協会主催の講座やイベントなどの情報を、いち早く確実に受け取るためにメルマガ登録をオススメいたします。