NEWS

12/26 出版記念イベント【エシカル革命〜新しい幸せのものさしをたずさえて〜】

お久しぶりの対面イベント開催します!

この度、エシカル協会 代表末吉里花の新著
【エシカル革命〜新しい幸せのものさしをたずさえて〜】
出版記念イベントを下記の通り開催いたします。

つきましては、年末でご多忙とは存じますが、是非足をお運びいただきたくご案内申し上げます。
なお、少しでも、感染のご心配やご不安を軽減できますよう、当日は十分な予防対策を行うことはもちろんのこと、状況を見て、延期または中止も想定しております。
当日会場では以下の対策を徹底してまいります

1、ご来場者の検温
2、消毒用アルコールの設置
3、会場内での全扉開放換気
4、会場スタッフ体温管理・マスク着用厳守

会場が小さなスペースとなるため、密を避けるために、混雑時には店内滞在時間にご配慮いただけますようお願いいたします。
また、最近、新たな変異株オミクロンの流行りも気になるところです。開催日2週間以内に海外渡航歴がある方や、事前に体調を確認し、発熱や体調不良がある場合は来場をお控え頂けますようお願いします。
また、国内感染状況の変化に伴う延期、中止等のご連絡は、開催1週間前(12/19)を目処に協会SNS(Facebook、Instagram)協会HPにてお知らせいたします。
ーーーーー
エシカル協会 代表 末吉里花
新著【エシカル革命〜新しい幸せのものさしをたずさえて〜】出版記念イベント
日程:2021年12月26日(日)
時間:13:00-17:00(時間内、出入り自由。予約不要)
会場:サスティナブルキッチン ROSY
(神田駅より徒歩3分)
東京都千代田区神田北乗物町11
03-6262-9038
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13226529/ 

〈トークライブ:14:00-14:40〉
エシカル協会 理事 羽生田慶介 ✖️ 代表理事 末吉里花 対談
ROSY店内 着席は、15名のみ。屋外での立ち見となりますが、店頭でもご視聴も頂けます。
当日は、全面ドアを開放させて頂きますので、トークイベントをご来場で視聴されたい場合は、あたたかい服装にてお越しください。
トークライブは、YouTubeライブ配信を予定しております。

YouTube生配信は下記URLより。

ーーーーー
皆様と直接お会いできるイベントは、2年振りの開催です!
13:00-17:00の開催時間内であれば、予約不要で出入り自由ですので
初めましての皆様や、お久しぶりな皆様ともお会いできることを楽しみにしております。
会場には、著者である代表末吉がおりますので、
当日書籍をお求めの方に、直接サインをさせていただくことも可能です。ご希望の方はお申し付けください。
また、会場となるサスティナブルキッチンROSYは、木の温もり溢れる空間でオーガニック料理やオーガニックドリンクを楽しめるレストランです。
当日は、お食事のご用意はありませんが、ご来場の皆様へオーガニックドリンクを1杯プレゼントいたします。
大切なみなさまと素敵な時間を過ごせることを、心から願っております。